お支払い方法

>校舎のご案内 >WEBからのお問い合わせ >サイトマップ
お電話でのお問い合わせ フリーダイヤル 0120-80-9217 受付時間 平日:10:00〜21:30/土日祝:10:00〜18:00
お支払い方法
希望クラス開講までに、以下の様々な方法で学費のお支払いが可能です。
  1. 指定銀行口座へお振込み

    申込み受付後、指定の銀行口座へ1週間以内にご入金ください。

  2. リカレント受付窓口での現金払い

    申込み受付後、1週間以内にリカレント受付窓口までご来校いただき、ご入金ください。

  3. リカレント受付窓口でのクレジットカード払い

    学費を、クレジットカードでお支払いいただけます。支払い回数は「1回払い」「2回払い」「ボーナス一括払い」が選択できます。 申込み受付後、1週間以内に直接リカレント受付窓口まで、クレジットカード持参の上、ご来校ください。ご希望により、現金払いとクレジットカードの併用も可能です。


    取り扱いカード、及び支払い回数
    支払い回数はご都合に合わせて「1回払い」「2回払い」「ボーナス一括」が選択できます。

      VISA Master JCB AMEX UC Diners JACCS CF
    1回
    2回
    ボーナス一括

    ※2回払い 取扱手数料無料。ご利用額を2回に分割してお支払いできます。
    ※ボーナス一括(夏のボーナス・冬のボーナス)
    ※各クレジットカード会社により取扱期間が異なります。詳細はリカレント受付窓口にてご確認ください。

  4. リカレント教育ローンのご利用

    リカレント受付にて、10000円以上の頭金支払い(現金)後、残額はリカレント教育ローンをご利用いただけます。支払い回数はご都合に合わせて3回〜36回を選択できます。 申込み受付後、1週間以内に銀行印、キャッシュカードなど銀行口座がわかるもの、身分証明書(運転免許証、パスポート、健康保険証等)をご持参ください。
    また、受講修了後から返済ができる「元金据置型学費ローン」の取り扱いもございます。

  5. 提携大学生協/書籍部などでの現金払い、提携店舗指定ローンのご利用

    入会段階で学生の方(大学生・短大生・専門学校生)がリカレント提携店舗(大学生協・書籍部・購買部等)の受付窓口で学費の納入手続きを行う場合、受講料・教材費が割引となります。リカレント受付窓口にて、申込受付後(入会申込書・コース申込書の提出)、1週間以内に提携店舗にて、受講料・教材費の納入手続きを完了させてください。その際、現金払いと提携店舗指定ローンによる支払いとを選択できます。なお、カードや振込でのお支払いをご希望の方は、リカレント受付窓口までご相談ください。

このページのトップへ

コンピュータ教育事業者協議会