RECURRENT

よくある質問


  • スタディポイント利用について

    Q: スタディポイントの残高が知りたいのですが

    A: 以下のページより残高を確認することができます。また、スクールの窓口でもご確認頂けます。
    残高確認はこちら

    ※残高確認には生年月日が必要です。生年月日を登録されていない場合はスクールの窓口にてご登録ください。

    このページのトップへ

  • Q: 違うスクールのコースにもスタディポイントを利用できますか?

    A: はい。リカレントスタディポイントカードはリカレントグループの各スクール共通のサービスです。各スクールの各種コース・イベント・特別講座の申込などにご利用頂けます。

    このページのトップへ

  • Q: 購入時にスタディポイントカードを忘れてしまった場合、スタディポイントを利用することはできますか?

    A: スタディポイントのご利用にはカードのご呈示が必要となっています。カードのご呈示がない場合は特典のご利用はできません。

    このページのトップへ

  • スタディポイント還元について

    Q: 申込みをキャンセルした場合や返金をした場合、還元されていたスタディポイントはどうなりますか?

    A: コースキャンセル等で返金が発生した場合は、指定の返還率に応じてスタディポイントをご返還いただきます。

    このページのトップへ

  • スタディポイントカードの発行について

    Q: スタディポイントカードを紛失した場合はどうすればよいですか?

    A: カード紛失時はカードを再発行することができます。再発行には所定の手数料が必要となります。
    なお、カード紛失・盗難等による不正利用でのスタディポイント失効については当スクールは一切その責を負いかねます。

    このページのトップへ

  • Q: 入会金や年会費はかかりますか?

    A: スタディポイントカードに対する入会金や年会費はいっさいかかりません。

    このページのトップへ

  • Q: 有効期限はありますか?

    A: あります。有効期間は最終ポイント還元日から 2年間 です。有効期限が切れたポイントは無効となります。

    このページのトップへ