プライバシーポリシー

2021.10.01

【NEW】待望のリカレント大阪オープン&リカレント名古屋開校3周年!

2021年10月1日、関西の皆様の声に応えて「リカレント大阪」が大阪・梅田に誕生しました。
「リカレント大阪」は西梅田駅から徒歩1分の好立地でJR大阪駅からも徒歩6分。
「リカレント大阪」があるビルの入り口までは地下街でつながっているので雨の日の通学にも便利です。
また、「リカレント大阪」は地下1階の事務局と7階・9階の教室で構成されています。


教室と事務局はエレベーターで行き来できるので、授業の間の休み時間や授業が終わった後に、地下1階の事務局に寄り、学習相談や質問をすることも可能。
授業が行われている間は、常時「リカレント大阪」の事務局スタッフがサポートしているので、安心感があります。


7階・9階の各教室はABC会議室が運営しています。
7階には受付スタッフが常勤。各教室もインターネットが完備されているのも便利。
また各階とも教室を出ると目に入るのは、大きなグリーンのソファがある温かみのあるラウンジ。
休憩時間にはラウンジでクラスメイトとの話に華をさかせるのも社会人の学びの醍醐味です。たくさんの方との出会いが待っています。
大阪・梅田にお越しの際にはぜひ「リカレント大阪」にお立ち寄りください。


さらに、リカレント名古屋はおかげ様で開校3周年を迎えました。
リカレントはこれからも皆様の学びをサポートいたします。


リカレント大阪・リカレント名古屋 個別ガイダンス実施中
各種イベントでは、授業やカリキュラム、サポートシステムなどのリカレントに関することから、業界、資格、就・転職のことに至るまで、あらゆるご相談や質問に、専任スタッフが個別でお答えしています。
ご予約は0120-67-2048または個別ガイダンス(スクール見学会)で受け付けています。
皆様のお越しをお待ちしております。